■ 受験、受講内容を選び、お申込み手続きをしましょう
受験(受講)する内容を選び、必要な数量を入力して、「お申込み手続き」ボタンを押してください。
■ 受験者様の情報を入力しましょう
お申込み者様の「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お申込みに必要な情報を入力してください。内容に間違いなければ、「次へ進む」ボタンを押してください。なお本サイトの入力フォームは「SSL」で個人情報が暗号化されます。
■ お支払い方法を選びましょう
お支払い方法を選択してください。お支払い方法は下記3つからお選びいただけます。
(1)郵便振替 (2)銀行振込
(1)郵便振替の場合
専用の「払込取扱票」をダウンロードしていただき、お申込み内容や必要事項をご記入の上、代金を添えて郵便局窓口でお支払いください。
*払込取扱票のダウンロード、プリントができない場合は、事務局より振込用紙を送ります ので、お申込み時に「郵便払込取扱票希望」の欄をチェックしてください。
入金確認後、7日以内(※)に、テキスト等をクロネコDM便で発送いたします。 (クロネコDM便はポスト投函になります):お申込金額が1万円以上の場合は無料)
(2)銀行振込の場合
お申込み後、お申込み完了メールを送信いたしますので、3日以内に下記銀行の指定口座へ代金をお振り込みください。(お申込み後、振込予定日をお知らせください)
[ 振込先 ]
金融機関: りそな銀行
支 店 : 本郷支店
種 別 : 普通預金
店 番 号 : 453
口座番号: 1875516
口座名義: ヨソオイノミチ(カ
(装いの道株式会社)
*お振込みの際、必ず「お申込みフォームに記載されたお名前」をご入力してください
[振込手数料] 振込手数料はお申込み者様でご負担願います
入金確認後、7日以内(※)に、テキスト等をクロネコDM便で発送いたします。 (クロネコDM便はポスト投函になります):お申込金額が1万円以上の場合は無料)
■ お申込み内容を確認しましょう
お申込み内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で申込む」ボタンを押してください。 お申込み完了!ありがとうございます。(お申込み完了メールをお送りします)
■ 交換・返品について
商品到着後7日以内にご連絡ください。お申込み内容と異なる商品や、汚損・破損の場合は、責任をもってお取替えいたします。
●商品発送後のお申込みのご変更、キャンセルはできませんので、ご了承ください。
●お申込み者様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。この場合の返金は商品代金のみとさせていただきます。
●一度ご使用になった商品の返品は、お受けできませんので予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、お申込み前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(お問い合わせはこちらまで)
全日本マナー検定協会
TEL:03-3257-4107 Mail :info@e-manner.jp